傷口が少し良くなったかなぁ... | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

今日も、朝から寒さと風が厳しいですね。
またまた、久々のブログになってしまいました。チュー

アイスさんの足の経過は、まだまだ時間かかりそうです。チーン

もう、1ヶ月経つのかなぁ...。
傷口の写真です。
少しグロテスクかなぁ?
苦手な方は気をつけて下さい。


{D5C8C21D-5BD3-4572-BD66-4DA3FBF6C995}

丁度ひざが曲がる所なので、カサブタになってもすぐ、膿んでしまい治りずらいです。ショボーン


そんな、アイスさん今朝 姿が見えず探してたら
ベランダに居ました。

{F2701BC6-1FDD-4013-8744-E023174F2B43}


膝を擦らない様に、つなぎの洋服を今回始めて着てます。ニコニコ

{C80D2A3F-64EE-4EE2-A602-8EBA8B3533E4}

アイスさん眠たそう〜。ニヤニヤ



{B6A0DC0E-5429-4EC1-A27C-5704F1BD2619}

アイス:  アタチの至福の時間を邪魔しにきたのでちゅか?


{2FDB36D7-678F-4FD6-91EC-E68B0BE7A159}

アイス:  邪魔しないでくだちゃい。えー


1人で日向ぼっこに満喫したいみたいなので退散致しました。


で、窓を閉めたら、

アイス:  あ...。

と悲しそうな顔に。ニヒヒ


{BC59EA61-F3B4-407D-8B68-F492DC1758BE}

構うと嫌がる癖に、居なくなると寂しがり、あまのじゃくなアイスさんでした。照れ

アイス:  窓は、しめないでくだちゃい。えー