早くよ〜くなれ! | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

先日ほ、皆様から暖かいコメントやいいねを頂き本当に、ありがとうございました。

アイスは、ただいま治療継続中です。
今は、毎日病院へ通って先生に見てもらってます。

だいぶ良くなっているみたいです。

{5DEE9F5C-5C9D-49AB-8465-1947F1D6317A}




ただ、包帯は外れてしまうのでテープみたいので付けているのですが、皮膚ただれて痛そうなんです。(´□`。)



{15EB401A-EAD7-4769-8CFE-815799CD1755}

かぶれは、直ぐに治るから大丈夫との事。


早く傷口が良くなる方が大切です。

{B1DC764D-181F-42EF-9DC3-76F66536EFD1}

あともう少し、頑張れ。\(^_^)/