有り難うございました。✨ | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

今年一年色々とありました。(*^.^*)
 慌ただしく過ぎて行った様な気がします。

今日は、大掃除をアイスさんもお手伝いしてくれて、無事終了。☆-( ^-゚)v

アイス:  あたち、今日はお手伝い ちたから、お手手が荒れちゃって キレイ キレイにちないと。つながるうさぎ





アイス: お手手が荒れている女子は、嫌われてちまうから。キレイ  キレイに。カナヘイハート

(実際は、ジャマしてましたけどね。)

あれれ〜、アイスさんお手手のお手入れに疲れて寝ちゃいました。(´0ノ`*)

{4669F1A2-219E-4652-A5FE-EF2D35954DE7}


今日は、みんなにご挨拶をする予定だったアイスさん、起きて下さいな ポーン


アイス:  今年は、色々と…zzz

{C704CE7A-6D8A-4788-9241-59ACB827CF79}

お目目が閉じてしまってますよ目


アイス  :  あたちの可愛い顔が台無しでちゅう。
仕切り直し  ちきりなおし….。てへぺろうさぎ

アイス :  今年は、色々と病気をちまちた、病院の先生には、色々とお世話になりまちた、有り難うごじゃいまちた。来年もよろちくお願いちまちゅう。

{B114F90E-3A86-4200-BF95-835F196F3394}

そして、皆様からも暖かいお言葉を沢山頂きまして、本当にお力を頂き有り難うございました。

毎日 毎日 ご訪問させて頂きお会いした事がないのに、勝手に身近に居させて頂いている私(すみません)ですが、皆さんのワンコちゃんの日々の生活を勝手に覗き癒されています。カナヘイ花

今年も一年、お付き合い頂き有り難うございました。
来年もお付き合い頂けます様よろちくお願い致します。カナヘイうさぎ