セール会場 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

明けましておめでとう 
ございます。カナヘイきらきら

今日は、仕事で電車に乗っていますが、平日と違い電車は空いてます。カナヘイうさぎ

毎日こんな感じだと嬉しいですかね。カナヘイピスケ

昨日は、近所のショッピングモールへお買物へ行って来ました。つながるうさぎ

セールで人混みは、いつも以上カナヘイびっくり
アイスさんも大好きな場所なんですがね。
いつも以上の人混みで表情が...。

{44A0C7DC-0E6A-468C-BD84-8495BD43CC8C}


アイス :   あたち、疲れまちた。無気力ピスケ


{E5563A51-A29E-4E88-88B1-7326E8D20882}

最終的には...

チーン   あんぐりうさぎ


{5B781214-78AC-4A9F-BB41-D1DCD4FEFD7A}


ですので、買い物は終了しアイスさんが行きたい所へ、歩いて行ったら近くの公園へたどり着きました。ショックなうさぎ


{205DB153-0402-44FF-89DE-6C3B104F6B08}

アイス :  公園は、静かで癒ちゃれまちゅう。つながる花1つながる花1


{AB098D5B-FF75-4C57-8716-F6DB26C02FB6}



いつも、アスファルトの上をお散歩しているアイスさんには、土の上が良かったと思います。カナヘイ花カナヘイ花

{22CF8E39-E0CA-4ADC-8A17-8B993613129C}


こんな、アイスさんですが 今年も宜しくお願い致します。とびだすうさぎ2