お風呂事情 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

先日のお風呂のシーンです。

最近寒くなってきたので、肩まで温まって欲しいと思い、皆さんのブログで見た洗濯物いれ?の様な入れ物を100均て購入してきました。カナヘイうさぎ

{A5B637E6-7D59-428A-AABE-FC5C237379F4}

ですが、なかなか座ってくれません。あんぐりうさぎ


いじでも、座りません。気合いピスケ




{5178A401-7A18-47C3-BC62-F3F7C2E6B20D}

足を曲げて、座る様に仕向けたら、お尻がプカプカ浮いてしまい、お座りどころではなく、ただ浮いてるだけのアイスさん無気力ピスケ

こんなはずでは、なかったのに。大泣きうさぎ