この時期、銀杏並木やイルミネーションをみると、
15年前に病院から無事に家族のいる元に帰れた事を
思い出します。

でも、日常にいると、日々に追われて色々な気持ちを
忘れてしまいがちあせる
当たり前のことは当たり前じゃない。
そんな日々への感謝であったり、そういう気持ちを
忘れずにいたいなと思います。

半年に1度開催しているチャリティーイベント
『ココロメグリ☆カラダメグリ』で、
皆様から頂いた収益金を、メンバーのかまちょが、
東北の皆さんに様々な形で運んでくれています。

そして、実際に定期的に足を運んでいる南相馬市の現状を報告
してくれています。

是非、お読みになってみて下さい。
「南相馬に行ってきました」


いつも定期的に足を運んでくれて頭が下がります。
現地には他にも沢山のボランティアの方が活動されて
いるそうです。
しかし、まだまだ復興は程遠いようです。
先の見えない事だとは思いますが、一筋の光を目指して
これからも出来ることを継続していくのが
私たちに出来ることかな・・・と思います。

11月にいつも参加させて頂く、はちみつ會主催の「福島の親子森遊びツアー」
今回は施術では参加できませんでしたが、
皆様にお土産用に、アロマの蜜蝋クリームを作り届けて頂きました。
香りで少しでも免疫をアップし、お役に立てて頂けたらと思います。


IMG_20151213_231214167.jpg