【開催報告】4月4日 メモリーオイルを眺めるお茶会 in 茨城 桜川 | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。


茨城県桜川市で【 メモリーオイルを眺めるお茶会 】を開催しました            


リクエスト開催の昨日は、癒しのお仕事をしている皆様でした。
(集合写真撮り忘れたよ~。・゜゜(ノД`))


桜川開催も でしたが、今回は、初めてのランチ会な感じでの開催になりました。


美味しいご飯食べて~。
いろんなお話聞いて~。
メモリーオイルのお話して~。


素敵なお誘いもたくさん受けて。
(体験してみたいことが増えたよ♪)


参加してくださいました皆様。
ありがとうございました♪