【 開催報告 】4月13日 メモリーオイルを眺めるお茶会 in つくば | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。


本日、つくばにての【 メモリーオイルを眺めるお茶会 】を開催しました。


参加者さまの中に英語が堪能な方がいらして、ボトルに書いてある英文を翻訳して教えてくださいました おねがい <感動したよ


メモリーオイルのお話の他に 皆様の活動のお話もお伺いして。


今回も素敵な会になりました。


そうそう。
私がお昼ご飯を買いにいっている間に 参加者さま同士でお仕事が決定してました。
爆笑<ビックリ


毎回、新しいことが起こる会だなぁ~(´∇`)
と、自分で開催してる会なのに他人事みたいに言ってみる。(笑)


来月はコラボお茶会も予定してます。
また、リクエスト開催も大歓迎ですので、気になる方は、お声かけくださいませ。



どのオイルが好き~(´∇`)?