■ 勝山北にある、おでん「うえの」さんをご紹介します | いくのの日のブログ♪

いくのの日のブログ♪

毎月19日はいくのの日。生野区で活躍されている方々(お店・企業・個人)を紹介しています♪
コリアタウン、桃谷、勝山北、生野銀座商店街、田島

おはようございます!

生野区の魅力を
お伝えしている
橋爪大輔です。



今、新しい
いくのの日の旗を
製作しています。

前回は
100本作りましたが、

今回は、
130本作って下さる、
という連絡が入りました!

出来上がりが
楽しみです。



今日は、
ティーダの、のんちゃん
紹介して下さった、
おでん屋さん「うえの」を
ご紹介します。



ご夫婦でされています。
御二方とも、
優しく接して下さいました。





場所は、
勝山北 1-9-5です。

区役所方面から、
桃谷駅に歩いて帰るあなた!

ふらっと寄れる場所ですよ~
(*^_^*)



銀杏
今年初めて食べた気がする、、



とろろ昆布



たまご
大根
じゃがいも
奥にあるのが、
自家製ロールキャベツ、
です。



これは、
確か、
魚の何かでした、、



牛筋と、
ほたて



のんちゃん一家と、
橋爪一家で行きましたよ
(*^_^*)







すぐ仲良くなってました



大将、
ありがとうございました!

旗が出来たら、
持っていきますね~!

みなさん、
うえのさんに行かれた時は、
「いくのの日で見ました」と
一言よろしくです!

---
おでん 一品料理 うどん 「うえの」
住所:生野区勝山北1丁目9-5
電話:06-7161-1137