いくのの日ノミネーター新年会 | いくのの日のブログ♪

いくのの日のブログ♪

毎月19日はいくのの日。生野区で活躍されている方々(お店・企業・個人)を紹介しています♪
コリアタウン、桃谷、勝山北、生野銀座商店街、田島

杉本佐希子です。

 

今日もこのブログを見てくださり、ありがとうございます。

 

今日は、葉菜茶まま子さんのFBの記事から転記させていただきます。

1月19日(金) 今年最初の【いくのの日】には

葉菜茶で、いくのの日ノミネーター新年会が開催されました。

 

ノミネーターって?

と思われた方は、葉菜茶に足をお運びになって、まま子さんにお尋ねください。

(杉本は、よくわかってないんだろう~~???と思われたそこのあなた!

決してそんなことは・・・・ゴホゴホ  (-"-))

 

では、当日の写真とともにまま子さんの投稿をお借りします!

==========================================================

 

昨夜はいくのの日ノミネーターの新年会でした。いくのの日にお誕生日のお二人!なんとめでたい。なんちゃって鮨職人が来たり回転寿司があったり、歌のプレゼントがあったり終始和やかで楽しい会になりました😊
こんな楽しいあったかい人が集まるいくのの日ノミネーター!
お手伝いして下さる生野愛ある方募集中です😉
一緒に生野区を盛り上げましょう