福島セミナー | ちゅんちゅんとぷくしま探検

ちゅんちゅんとぷくしま探検

福島アダプトネットワークのブログです。

それぞれ違う環境からやってきた3頭との生活。保護犬を迎えることが普通になればいいな。


{76CFAB63-88EC-4FB2-AAD2-E6B939866BD7}

{3C7FF63D-DE53-4E4A-8EAA-F5E9151A3191}

保健所や飼育放棄など、問題を抱えた犬の割合が多い我が家。
「ケンカしないんですか?」「させません」

「吠えとか凄くないですか?」「吠えさせません」

「やっぱり殴ったり、ぶっ飛ばしているんですか?」「そんなことしていません(^^)」

〇〇流とかナントカメソッドとかDVDとか見て、ゴチャゴチャになって悩む人が多いから、福島でセミナーを開催します。

あと数名分お席をご用意出来ます。
実際に悩んでいる飼い主さんの生の声を聞いて、対応を目の前で見れちゃうセミナーです。

初心者さん、悩める人大歓迎です。
「こんなの恥ずかしくて聞けない」「トレーナーさんに聞いたら、良い子だと言われたけど…」

それ悩んでますよ!相談して下さい!


明日6月19日 日曜日 13時~17時
福島市あづま運動公園
8,000円/1名

講師はD911 TOPDOGのミヤマさんとミオリさん。私じゃないので安心して下さい(^^)


問い合わせ
info⭐️dog.fukushima.jp
⭐️を@へ変更して送信して下さいね