誕生日でした! | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


少し遅くなりましたが…

3月6日にお誕生日を迎えました〜!


去年はムーアさんも一緒に写真撮ったなぁ〜、と思い出したり。

今年はこつめちゃんと(〃ω〃)


クレール君は尻尾ブンブンで全てをなぎ倒しそうなので離れたところで待機です(笑)


興奮して暴れるのでお座りで待たされてます(´∀`*)
(興奮して走り回ると轢かれるので)


コマンド中は凛々しい顔になりますね♪





土日はのんびりしてました!
かなり近いところでジーッと見てます(о´∀`о)





クレール君がもう少し落ち着くとこつめちゃんと仲良くなりそうですね。

このクレール君はこつめよりボール遊びの方が良いみたいです(笑)




今年もまた一つ歳を取りました!

コロナで大変な世の中ですが、今年も少しでも成長出来る様に頑張ります〜(*´∇`*)