コンビ復活!? | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!



これは!

幻のムーこつコンビ再び!?

  




実は、仕事場の営業の人が誕生日プレゼントとしてハリネズミさんのぬいぐるみを頂きました!



ジー…

このぬいぐるみは電池を入れスイッチオンにすると動きます^ ^


ので、少し警戒しているこつめちゃん(笑)



動くところをクレール君に見せると絶対にガブリとされるので見せるの禁止〜(°▽°)





クレール君もずいぶん大きくなりましたね(*^^*)





顔つきがしっかり…

骨格もしっかりしてきたので大人の階段を着実に登ってきてます!




みんなが成長するという事は…私も歳を重ねて…


人間とは?と言う、昔から抱いていた疑問に少しでも近付いているのかな?



立派で偉い人間にならなくてもいいので、優しい人になりたい!


まだまだ修行の日々ですが、今年も一年頑張ります〜!