いろいろ考えてみたけど | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

夫が帰ってこない生活もはや一ヶ月

結婚してから、夫の住んでいるところにきたので
話せる人も周りにはいないんですよねあせる
こっちには、友達もいないしあせる

義理の両親は、とてもいい人ですが
まえに、夫のことを相談していたら義父に、
夫を病人扱いしてるんだろ爆弾と、怒らせてしまったので
それ以来相談するのが、怖くなってしまいました汗
いまは、こちらから連絡もほとんどしていません。

距離をおいて、付き合うのが一番いいと思いますニコニコ
あまり、最近は誰に対しても、ベタベタする
関係が疲れてしまったみたい汗

だれのことも嫌いではないけど。

夫は、被害妄想が強くて、ちょっとしたことでも、
悪く受け止めたりするから
めんどくさくなっちゃって。

基本、ぼっち属性だからあまり、人付き合いがうまくないのかもニコニコ
でも、無理して人と付き合っても長続きしないしシラーとか合格


ただ、このふたりきり生活もかなり、慣れてきました音譜
家計のやりくりももっと工夫したいですねニコニコ

ただ、自由に使えるお金がないので
はやく、働きたいです。田舎で、車無しは不便すぎるあせる
いまは、お金がないので、車は我慢あせる
それに、娘もまだ8ヶ月だから、いろいろできなくても
しょうがないよね合格

ブログやりはじめて、いろいろ考えがまとまるように
なったからよかったですアップ

夫は、お金くれるから
娘を育てるには、離婚しないでこのままお金貰える生活
したほうがいいよね合格とか思う

さみしいけどあせる

さみしいからって、不倫とか絶対しないけどねアップ
不倫、だいっきらいです。
周りにしてる人いるけど、軽蔑します。
私は、人を傷つけるような人間に堕ちたくないですニコニコ
ただ、されていたらどーしよ?とかは思うけど。

よく、夫は女なんじゃない?とか言われるけど
たぶん、無いと、思う。
わからないけど、いたら、ここで報告したいですかお



とりあえずいまは、自分の気持ちよりも、娘がいるってことを考えなきゃだよね

自分はー、自分がーってなっちゃよくないよね。

夫は、働いてお金稼いでるんだから、それだけでも
いーじゃないって思わないとね

いつか、もっと自由に出かけたり
自由に使えるお金で、娘とおでかけできたりする時期が
くるはずだし

しばらくは、辛抱だね
辛いと思わないで、今しかない育児を楽しみますニコニコ!!