フライパンで簡単パニーニをつくりました | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

す今日はフライパンでできるというパンをつくってみました。
クックパッドこちらのレシピ参考にしました合格


材料をsirocaに投入して5分こねこね音譜


さらに手でこねこねしてまとめました。これでいいのか不安叫び
20分、炊飯器の発酵モードがあったのでやってみた。
炊飯器でいろいろ作れるんだねー
説明書みたらいろいろレシピ載ってた!
簡単そうだし失敗しなさそうだよね。今度、炊飯器活用してみようと思う。
宝の持ち腐れってやつですなガーン


この前かったピザソースやチーズなどを入れて弱火で片面5分づつ焼き焼き
いい感じにできましたニコニコズボラにもできた!!
パニーニ、おいしかったです。
ハム+チーズ+トマトソース(トマトケチャップ)が一番合うと思うビックリマーク


水煮大豆をフードプロセッサーで細かくして、ツナサラダっぽくしてみました。
これに、キュウリを入れるとシャキシャキ感がでて合うかもビックリマーク
大豆がもっちゃりしているので、次作るときはキュウリ必須かもチョキ


今日もモニター懸賞応募がんばろっとグッド!
地味にいろいろ応募してますグッド!
これからいろいろ当たるといいなあ
頑張りすぎると、疲れそうなので、地味にやっていきますねグッド!

クレンジングに応募
夏は、かぶれが気になります
アルコペディコサンダル、かわいいっ