トゥーススマイルホワイトアップ エッセンスのモニターです | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

株式会社ネイチャーラボさまから
提供いただきました
トゥーススマイルホワイトアップ エッセンスのモニターですドキドキ
http://www.toossmile.jp/product/item01.html


落としにくい歯の表面の頑固汚れをスッキリ。歯磨きのスペシャルケアに!
着色汚れに1日1回から

・独自製法で抽出したスイカズラエキス配合
・研磨剤・発泡剤不使用で歯にやさしい
・落としにくい汚れのスペシャルケアに

商品名: トゥーススマイルホワイトアップ エッセンス 
セット内容:歯の美容液/専用歯ブラシ1本
販売価格:2,667円(税抜) ※約50回分1回あたり約56円





キラキラのパッケージ音譜
タバコヤニや、ステイン着色汚れを白く美しくしてくれる
美容液になってますラブラブ

専用歯ブラシ、ホワイトニング剤の二つが入っています。

普段、歯みがきをマメにやっているにもかかわらず
葉が黄色くなってしまうのが悩みですあせるなかなか
落ちないんですよねダウン
こちらなら、自宅で簡単にできるから育児中のママにも
お勧めですねドキドキ



こめつぶくらいの量をつけて優しくみがくと
歯がつるつるになりましたドキドキ
さっぱりしていて、歯の黄ばみも気にならなく
なりましたドキドキ爽快感もすごく、さっぱりしていて気持ちいいドキドキ
続ければもっと白く美しくなれそうです音譜

自宅で簡単にできるから、助かるなーって思いました音譜
これからも、こちらで磨いてきれいな歯を目指しますアップ

株式会社ネイチャーラボ様、素敵な歯みがき粉を
ありがとうございました!!
愛用しますアップ