マンナンライフ、ビューティーカシスのモニターです | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
マンナンライフ、ビューティーカシスのモニター体験談ですドキドキ
いただいたのは、新商品「蒟蒻畑 ビューティーカシス」3個セットですドキドキ



内容量:150g

・毎日のキレイをサポートするクラッシュタイプのフルーツこんにゃく。
・ポリフェノール含有の高い、ニュージーランド産カシスピューレ・果汁を使用
・カシスポリフェノール130mg配合。

カシス好きにはたまらないですねドキドキ美容にもよい
ポリフェノールが配合されていて女性には嬉しいドキドキ



たべる前に袋をもみもみしてから、いただきました音譜

すっごく濃厚なんです!
ほどよく固さがあるこんにゃくゼリーが濃厚なカシスと
ピッタリな組合せ!
すこし、冷していただきましたがデザートって感じで
満足度高いですドキドキ
カシス好きにはたまらないですねドキドキ

パウチタイプだと、忙しい朝にもこぼさないで
食べられるから、忙しい社会人にもピッタリだと思いましたグッド!
とっても美味しいラブラブ!

マンナンライフ様、美味しい蒟蒻畑のゼリーをありがとうございましたラブラブ
お店で見かけたら是非とも買いたいなと思いますグッド!