肌断食27日目 | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

今日、エレベーターの鏡みて、凹み。
ヴァントルテのファンデのみかるーくつけてたのですが。
肌きったねぇってしみじみ感じて、本当に汚肌だなぁと

中途半端にファンデつけるとかえって汚く見える?
とにかく肌きったねぇな。って。



赤みは減ったけれど
かざっと感と、色素沈着、シミはやっぱりなおらないよねぇ
レーザー治療したい。

湯シャンして、クエン酸リンスしたら頭皮の痒みおさまったので
嬉しいです。
週一の湯シャンで頭皮のかゆみを無くしたいな。

背中ニキビも柔軟剤辞めて
やさしくお湯で洗うようにしたらかなりきれいになってきたもの。

いいこともあるけど、やっぱり素っぴんきたねぇ!ってなる。


眉毛をはやそうとしてます。
麿眉はずかしくなってきて。半年は生やすみたい。
でも、まぶたの無駄毛は処理します。自眉の3mm以内は抜かないってやつ。
麿眉がないだけでも顔の印象変わるよね。


本当に素っぴんきれいになりたいです。
レーザー治療したい。(二回目)