ベアミネラル オリジナル ファンデーション | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

ベアミネラル オリジナル ファンデーションをお試しさせていただきました。

 

カラーはフェアリーライト03:ピンク オークル系、明るめの肌色(標準色)ドキドキ

 

肌が弱い敏感肌な私。ずーっと気なっていたミネラルファンデーションなので

お試しにテンションがあがってしまいますラブ

 

 

中身はこんな感じで、スライドさせることによって蓋がきちんと閉じるので粉が飛び散る心配はありません。

ブラシも実に滑らかな質感で、チクチクするのが苦手な敏感肌さんでも安心して使えます。

 

ブラシにつけてクルクルしてから粉をある程度落としてからくるくるとつけてみます。

 

ビフォーです。

全体的に赤みがある肌色ですが。。。

 

アフターです。

 

ひとぬりでしっかりカバー!

そして肌色が自然な色合いで、赤みがしっかりカバーされていて驚きました。

 

ブラシの質感が非常にいいのでいつまでもクルクルつけていたくなるぐらいやさしいので

肌への負担がとても少ないです。

 

ファンデーションをつけるときについつい擦ってしまいがちですと、肌荒れの原因にもなってしまいます。

なのでブラシは非常に負担が少ないと感じました。

ファンデーションもスッと肌に馴染みますし、粉浮きもしません。

 

すごく質感がいいのでお気に入りコスメになりそうドキドキ

 

ベアミネラル オリジナルファンデーションで秋メイクを楽しみたいと思いますウインク