ベアミネラル オリジナル ミネラルコンシーラー | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

ビアミネラル オリジナルコンシーラーお試しさせていただきました!



ビアミネラル オリジナル ミネラル コンシーラー
6mL
カラーはフェア1Nです。

クリーンなミネラルと植物のやさしさでカモフラージュしながら健やかさを育み、ツヤやかに輝く。
使う部分の肌環境に徹底的に寄り添い、わずか22種類の厳選されたミネラルや植物成分から成るクリーン フォーミュラで、健やかさを育むコンシーラー。

気になる部分をカモフラージュして、明るさと輝きのあるツヤ仕上がりへ。




キャップを外すとブラシがつけやすい形状になっておりピンポイントで綺麗につけられますね。



なにもつけてない状態からつけてみます。



なめらかなテクスチャーでピタッと密着してくれますね。

肌馴染みが非常にいいなと思います。
スッと地肌に馴染みましたしパサつきも無いです。

目元や口元のヨレやすい部分にもカバー力が高いですね。


ベアミネラルの商品は刺激の少ない成分で作られていて敏感肌でも安心して使えるのがとても嬉しいです。


パラベン、グルテン不使用、タルク不使用や合成香料も入っていませんし、紫外線吸収剤も不使用です。


刺激に弱い私でも非常に安心してつけられます。


年齢とともに出てくるシミをうまく隠して
綺麗にカバーできる商品だと思いました♪