1か月健診 挙動不審になる診察室、評判の悪い先生だけど?? | おはなしざくざくびーち☆☆

おはなしざくざくびーち☆☆

DA PUMP(RISINGアーティスト)好き。
責任を持って仕事しろと言われる社歴になってきた社会人☆やだ…


ライブ、猫、ゲーム、映画などの話が多いです。
テーマ別にしてみました。よろしくお願いします(^o^)


1か月健診終了後の写真

会計待ち

{D33E9CB6-85AD-44F3-AF86-9F88EC20EB81}

※妹です(笑)

マザーズリュックもしょって赤ちゃん抱っこしてました。なんかお母さんに見られたいみたい(笑)

るんるん気分

なので私はぜんぜん抱っこしてないです、内診台にあがるし助かりますが(笑)

その一方で、色々検査されて泣き叫んで
ぐったりベビー、ミルク飲んだ後ですニヤリ


薬局にもいったので2時間はかかったかなぁ( ;  ; )待ちますねぇ〜



では続きです。↓


1時間くらいまって、その間に前回書いたお友達の部屋行ったりして…



もも🍑👶の身体測定から〜
ご家族もどうぞーってことで一緒に入りました。

えっ、妹までゾロゾロ連れてきてなんなのこの人




と思われたかな笑い泣き

じゃあお洋服着せちゃってくださ〜いって言われてそのあと母乳やミルクの話!

ちゃんと大きくなってるけど小粒ちゃんなので夜はミルクしっかり飲ませちゃってもいいかもと言われたのですが…



入院中、母乳飲むのがおちょぼ口でうまく飲めないって言われたけど今はちゃんと飲めてますか?

母乳が出てない訳じゃないんです。寝ちゃうんですけどそれは胃が大きくなるまで回数増やすしかないって感じですか?

もう大人とお風呂いれていいですよね

とか!!!えーん
本当は色々聞きたいことがあったのに…

めっちゃ泣くもも🍑に気を取られて焦ってゆっくり話せなかった!!


あ〜、なにか紙に書くとか
親に預けてゆっくり聞けば良かった!
里帰り終わって向こう帰った後に保健師訪問があるのでそこで聞こう…!!えーん

ここでまず一つの後悔ショボーン



そのあと私の内診

なんか友達から聞いてたけど評判の悪い先生に初!あたりました


勝手に自分の中で、この人いやなひとなんだ!

と思っていたので、また緊張。

私の内診OK、赤ちゃんの心音等もOK

👱‍♂️なにかありますかー?


えっ!?あの、オムツかぶれのような…

👱‍♂️酷くないですけど、オムツかぶれの薬出しときますよ〜、これから酷くなったら塗ってください


は、はい!


👱‍♂️…。

…。

オッケーですか?(笑)

👱‍♂️うん、1キロ増えてるし問題ないです


ありがとうございました〜




終わっちゃったよ!!


あれ!?私自身のこと聞いてなくね!?(笑)
指のむくみとかお風呂はいれるかとか

また色々聞くの忘れたよ😭
タイミングわからんよ😭!!


でも…仕方ないか…

と諦めて会計を待ってたけど


もやもやもやもや

このままではいかん!と


小走り!!


さすがに内診室はダメだと思ったので手前の看護師さんがいる処置室ノック!


{F10149EF-301D-435B-AB16-E42B02AD8BAF}





無事聞けたのでした!
ほんと迷惑な患者で申し訳なかったです。😞
先生全然大丈夫だった、喋り方が適当な感じして合わない人は合わないかもだけど(笑)

人を噂で判断してはいかんなぁ〜

人見知りではないけど、診察の時ってなんだか緊張して色々やらかしてしまう!!

聞くことをメモしておくべきでしたね〜


無事終わってよかったです


映画バナー