1m5d バネ指が不便すぎる動画あり | おはなしざくざくびーち☆☆

おはなしざくざくびーち☆☆

DA PUMP(RISINGアーティスト)好き。
責任を持って仕事しろと言われる社歴になってきた社会人☆やだ…


ライブ、猫、ゲーム、映画などの話が多いです。
テーマ別にしてみました。よろしくお願いします(^o^)


おはようございます。

ものすごい雨と風の音ですね。うーん、ベビーカーデビュー先延ばし!!

平愛梨はもうベビーカーデビューしてたねニコニコ



…🎀…🐈…🎀…🐈…🎀…

産後の指の話


妊娠後期からの指のむくみ→産後のホルモンバランスの影響によるバネ指☝️


ですが、
もう朝イチの私の指はガチガチ…😭
ついに薬指だけでなく小指も!


動画撮りましたよ、医者に見せるために(笑)
やっぱり少しむくんでる?指輪はいらない😭






朝イチしか症状ないので寝ぼけてますが(笑)

処方された漢方は…


結構飲むの忘れる!滝汗滝汗

食前て忘れちゃう!!!えーん(笑)


あとは

手首痛いですね〜


かろうじて腱鞘炎にはなってないけどなる日も近い!抱っこの仕方気をつけてるけど痛い
家族みんな手首痛いみたい(笑)抱っこで(笑)

というわけで

産後骨盤矯正の予約をとりました!

その時にバネ指☝️のことも聞いてマッサージでは意味ないと言われたら整形外科にかかろうと思います。


でも整形外科も接骨院も知らない場所だからたどり着けるのか、そこまでの道路はどんななのか不安。これが転勤族の悩み(笑)

どんどん診察券増えますえーん


先日またまた、友達来てくれました〜


もも🍑👶は、起きてる時はご機嫌時間が15分で限界なのでそれを過ぎると泣きます。


きっと泣いて泣いて話どころではないなと思ったけど


{EF7CBF49-0E8B-46FE-B313-51832E6D6077}

周りをキョロキョロして口元に人差し指つけて

まさかの甘えん坊ポーズ!ぶりっこ!!(笑)





なので友達と結構ゆっくり話せたのでした。
小さい小さい言われてたキョロキョロうん、小さいよね




新生児の頃と比べると視力はあがってるはずですけど〜←メリーを目で追ってたりするしね


人の区別までついてるのかなぁ??


人の顔をじっと見るようにはなりました。


…🎀…🐈…🎀…🐈…🎀…