1m10d 酔っ払いじいさん | おはなしざくざくびーち☆☆

おはなしざくざくびーち☆☆

DA PUMP(RISINGアーティスト)好き。
責任を持って仕事しろと言われる社歴になってきた社会人☆やだ…


ライブ、猫、ゲーム、映画などの話が多いです。
テーマ別にしてみました。よろしくお願いします(^o^)

いきなり愚痴です!!ガーン


昔の記事で書いた🍶飲むとお喋りマックスになるおじいちゃん(笑)だけど…

相変わらずそんな調子で本当に困るガーン
私の方が変わったのか?産後だからイラつきやすいのか?と思ったけど昔からイライラはしていたから関係ないねえーん


テレビのニュースにいちいちコメント


そして、

なぁ?あーぜる!はははニヤニヤニヤニヤ

ってこちらにふってくる(笑)

今日なんて、やってる番組は天気予報ですよ!!(笑)

天気予報でよくこんな沢山コメントが出来るな!?

と昔からビックリしたもんです。



あと

あーぜる、もも👶🍑は本当可愛いよなぁ〜
あっ、ばぁ、半チョコちょうだい



と、言われた時はもっとビックリ!
赤ちゃん抱っこして絶対手が離せない人→おばあちゃんにお酒作ってと言ってました。

半チョコってよくわからんけど湯のみだけどおちょこぐらいの半分焼酎ってこと?(笑)

本人は悪気は全くないんですよね〜
幸せな晩酌だなぁ、本人だけはえーん

気にしなきゃいいけどイライラしてちょっと早めに里帰り終えようか!?と思ったくらいです

でもきっと大変だからそのまま予定通り


お父さんはあえて晩酌の時間ずらしてうまいことやってます(笑)おじいちゃんは👴そうともしらずお父さんまだかなー?まだかなー?と晩酌に付き合ってくれるのを待っています…


旦那に言ったら究極のかまってちゃんなのでは?と言ってました。そうだねぇ、こちらとしては無視せず会話してるけどもっともっと会話したいんだもんねガーン

年取って寂しくなった?

いや、昔からこうだったな

みんながちょうど仕事休みで夕飯揃ってたりすると嬉しくてどんどん飲んでかなりうるさくなる!

そんな時は、「さっさと寝た方がいい!!!💢」って妹は結構キツめびっくりそれくらい言っちゃって大丈夫かなぁ


お喋りなのはいいけどしっかり相手の話と相手の状況を考えて欲しいと思ったのでした。

…🎀…🐈…🎀…🐈…🎀…



ちゃっかりチャイルドシート1人運転デビューして早生まれ仲間の友達の家へ〜

ドキドキしたけどそんなことより安全運転プンプンプンプン



{AE624D90-8F6A-4BE2-B0FF-94142B0BCDE3}

トイプードルと女の子ベビー2人

フリフリ🎀な服着てるけどまだ髪が短いから不釣り合いで面白かったな〜(笑)写真たくさん撮ったのに2人とも変な顔ばかりで笑い泣き笑い泣き笑った!


子育て部屋みたいな部屋つくってずーっとその部屋で授乳とおむつ替えのエンドレス…

あぁ、どこも同じだ!
と思いました口笛息抜きになるね〜

どうせ出先で泣くし…と思って出かけるの嫌だったけどこうして近場でも出かけるのいいねキョロキョロ

こうして高校の友達とママ友になれたのが嬉しいし、びっくり‼️



ベビーカーデビューも済ませましたよ

{491DC276-A354-4534-8AA9-188A7CE82C9B}
これは家の中だけど(笑)


チャイルドシート、ベビーカー共にコンビにしましたよ。

ベビーカーは四輪駆動じゃないからカーブとか動きにくいかも?と思ったけどなんとかなる!

どちらが欲しいと言われたら四輪駆動だけど(笑)

…🎀…🐈…🎀…🐈…🎀…


それにしても…



ちょこーーーん
{65A4E562-D15A-4CF3-B1B3-B205DC47EF8A}


動物と赤ちゃんのコラボっていい!ラブラブ(笑)
猫とまた違って赤ちゃんに激しく興味津々だね!(笑)

ぴょんぴょんぴょんぴょん!でもベビーベッドには届かず🛌

ベビーベッド、猫なら乗っちゃうねガーン

 


つづきはこちら よろしければ…