1m14d ついに事件が…!!! | おはなしざくざくびーち☆☆

おはなしざくざくびーち☆☆

DA PUMP(RISINGアーティスト)好き。
責任を持って仕事しろと言われる社歴になってきた社会人☆やだ…


ライブ、猫、ゲーム、映画などの話が多いです。
テーマ別にしてみました。よろしくお願いします(^o^)





ぎゃー!💩



絵文字でお気付きの方…(笑)



そうです…ついにお風呂で🛁
ぶちかまし侍してました(笑)シャキーン!






湯船じゃなくてよかったかな笑い泣き



湯船に浸かって、さぁ体を洗いましょうね〜

って私の膝の上でゴシゴシ…


ブッ!💩




私のお腹あたりにとんできたよ!すごいな(笑)
笑えますよ、お風呂の中で反響する音…びっくりびっくり

すぐお風呂のリモコンの通話ボタン押してリビングの誰かに連絡(笑)向こうでも笑い声聞こえました笑い泣き



沐浴中も1回やりましたねポーンポーン
気持ちいいんだろうね(笑)




湯船浸かってる時も鼻に力入ってたような…多分小の方も!?

寝起きにお風呂は危険じゃ笑い泣き

…🎀…🐈…🎀…🐈…🎀…



1ヶ月半たちましたおねがい




なんだかこの日急にできることが増えたような?



🔹表情が更に豊かに!(^_^)

部屋に入ると…

{41A0B443-59D9-4B48-9AA3-B70E24CCB11C}


これは笑って…いるのかな??びっくり

しばらく楽しそうにしていました。



あと、ご機嫌なんだろうなぁ〜と見ててよくわかるような表情や仕草をする時間が増えましたニコニコ


だいたい朝9〜10時、夜は20〜21時はその時間

授乳後でそのまま寝落ちしてない時はご機嫌な様子。

楽しすぎると鼻息があらくなって手足のバタバタがもっとすごくなるグラサン(笑)

🔹視力がとてもよくなった?


顔の近くじゃなくて、誰かが部屋に入ってきた時もそちらを見ています。

この時期にも絵本を見せるといいみたいだけどまだやってないなぁ〜びっくり











顔つきなど徐々に変化するものもあれば突然出来たりすることもあるのね!!

成長すごい!(^_^)




登場人物など ibi5

いつもありがとうございます!