1m16d アッキャッキャ!と笑う | おはなしざくざくびーち☆☆

おはなしざくざくびーち☆☆

DA PUMP(RISINGアーティスト)好き。
責任を持って仕事しろと言われる社歴になってきた社会人☆やだ…


ライブ、猫、ゲーム、映画などの話が多いです。
テーマ別にしてみました。よろしくお願いします(^o^)


どーん






{E3BADA30-DE99-4284-83AE-EBF159CFDFD0}


つり目になっちゃったよ!!(笑)
キツイ??

これ、妹がガチャガチャで当てて来た猫の被り物(笑)


あとクマです、羊かと思った。




…🎀…🐈…🎀…🐈…🎀…



いろんな人に足の指が長いと言われてます

確かに中指ながいなぁ(笑)

{4B33E321-ABED-4658-AEEA-4979219E86C3}


長くてもいいけど足は小さい方がいいよね(笑)私、Lもはいらない!25.5センチです…(T_T)

原宿とかによくあるパンプス二足で3千円とかあるじゃないですか?


良いのあるのにS,Mの二展開となっております〜と言われることよくあるー!えーんえーん




今日メリーを見ていた娘、

ご機嫌っぽいのでしばらく見てたら

アー


アエー


アッ







アッキャッキャ!爆笑爆笑





!?


アッキャッキャ!?


声だして笑ったわけではなく偶然この声が出たんだと思いますが



今まで聞いたことない声でした。
突然成長しすぎですね、びっくり(笑)




{FAA2CB14-FB49-4C4C-B0F5-8B636BE9D1D7}

こちら、私の誕生日プレゼント兼ホワイトデー


おぉ!私らしくない…(笑)


けどちょっとつけてお出かけしてみようかおねがいと、もも🍑抱っこしたら時計があたって痛い!!(笑)

時計というお洒落もできんのかー!?(笑)


今後ネックレスやピアスしたら引きちぎられそうだよね!(笑)