生後1ヶ月まとめ!!!! | おはなしざくざくびーち☆☆

おはなしざくざくびーち☆☆

DA PUMP(RISINGアーティスト)好き。
責任を持って仕事しろと言われる社歴になってきた社会人☆やだ…


ライブ、猫、ゲーム、映画などの話が多いです。
テーマ別にしてみました。よろしくお願いします(^o^)



2018年2月生まれのママさん、ベビー!!


おめでとう㊗️



わー!!2ヶ月だぁー!(笑)

少しはラクになりましたか?

私はまだまだ授乳回数は多いし、抱っこマンで大変だけどなんとか新しい転勤先でも生活リズムができてきたよ!(笑)


では、まとめ!

{75742785-1266-46BA-8E81-1AA31E914625}


楽しい時、ニコッと笑うように!
でもあやしても笑うとは限らない

娘の笑いのツボ難しい!

{8CF3CC7B-75CC-4F8C-B619-05FD2D1F5822}

なるべくしない方がいいけど、出来るとラクだね!


{041CE9D7-3CB4-4DD7-8188-3D61581C01E0}


やはり湯船だと全体が温まるからうっとりしてたよ😊おしっこしてるんじゃあなかろうか(笑)

{8EBF7DA0-CE1C-4B01-B5E3-AF9563673CD4}

これは大助かり!!最近7時間の時もあります!
生活リズム整ったかな?


{D24CA6BB-657F-4414-9BC3-48908B0230A5}

二重あごのしわの部分あせもって(笑)
でも1日でなおるなんて羨ましい代謝ニヤリ


{AFABCE4F-9315-4BFE-A7A4-F7419A0BDAC2}

娘、男の子というかお猿のようです(笑)


むちむち!あしはもうこんなです

{9C319FDA-AA38-4834-9CF3-06D33E9D8E27}

妹が食用ガエルの足のようだと言ってました(笑)

…🎀…🐈…🎀…🐈…🎀…

昨日は朝イチで予防接種を受けてきた!
とても優しい女医さんでした。

私は対面だきで押さえてるんだけど…次の子がもう歩けるぐらいで対面だきで押さえるなんて無謀な感じでした!お母さん引きずってたよ(笑)


うちの娘もあぁなるんだなぁ〜と思いながら見ていたキョロキョロ

泣いた後も縦抱きすると吐き戻してしまうから横抱き…ずーっと泣きっぱなしで朝からぐったりな様子(笑)これはよく寝る!?と思ったけど結局夕方までまとまって寝ずびっくり


娘にまたひとつ恐怖の経験が追加されたかな笑い泣き夢に出るぞ〜(笑)



登場人物など ibi5

いつもありがとうございます!