赤ちゃんを預けての外出 | おはなしざくざくびーち☆☆

おはなしざくざくびーち☆☆

DA PUMP(RISINGアーティスト)好き。
責任を持って仕事しろと言われる社歴になってきた社会人☆やだ…


ライブ、猫、ゲーム、映画などの話が多いです。
テーマ別にしてみました。よろしくお願いします(^o^)

  1m26d ごろ??


新生児用オムツ卒業!!


まだ使えるけど太ももに少し跡がつくからキツくなってきたかな?と助産師さんに言われたので…


{DAD79A2C-1A8D-43A9-BCD0-16D3DFC31038}

お祝いでもらった箱がそのまま!!!(笑)


これから出産準備するママさん、新生児用オムツは買わなくて良いですね(笑)

かなりお祝いでたくさんもらったからニヤリ余ってしまいました💦

こちらはお譲りしました( ・∇・)

いまは残りのひとパックを家で使ってます、外だと漏れたらこわいしね!幸いまだ漏れてはいません。



2m5d


右手発見!

(笑)

{0AF92E20-7C3C-406E-9569-A8EBD5572B4F}

ハンドリガードってやつかな!

でもまだ自分の手とは気づいてないかな笑い泣き
じーっと見てます。

アンパンマンのおもちゃを握らせてみるとかなり長時間シャンシャンしてます😊



5/6のライジングフェス 5月の風

チケット確保できましたので



参戦します!( ・∇・)


「RISINGPRODUCTION MENS 2018 〜5月の風〜」




5/6(日) 

[1]12:00開場/13:00開演



会場:舞浜アンフィシアター


出演:DA PUMP/w-inds./三浦大知/Lead/BuZZ



会場で、妹や友達に会います、が


見るのは1人(。-∀-)(笑)


でも楽しみ!!!おねがいおねがい





もも👶は旦那と義母が預かってくれるんですが



問題は私!!!



新幹線つかって行って帰って…


9時間ほどで帰宅だと思うけど


胸が張ってしまうのでは??ということ💦



乳腺炎もこわいので、搾乳機持っていきます💦使うかわからないけど痛くなったら困るのでえーん



最近の夜の授乳間隔は6時間あくので1回搾乳すれば大丈夫だと思います。



そのために授乳室の個室を使うのは申し訳ないのでトイレか、ベビールームのソファーで授乳ケープを使って…かなぁ



出産するまでおでかけがこんなに大変だとは思わなかった!預かってくれる人いるしなぁ


と、気楽に考えてたら


ママの体が対応しないのねびっくり



5月の下旬に赤ちゃん連れて一人で実家のチーバくん県へ帰るので


舞浜まで一人で行った時に、東京駅などの授乳室の場所を確認するのも良いと思いましたおねがい



新幹線内の多目的室などなど…


その日も不安だからねえ(T_T)




でも支援センターへ行ったらニュージーランドに帰らなきゃ!!!ってママさんもいたのでまだ新幹線は序の口かなキョロキョロ💦


予習しっかり頑張ります!