3m 新幹線での帰省より在来線こわいね | おはなしざくざくびーち☆☆

おはなしざくざくびーち☆☆

DA PUMP(RISINGアーティスト)好き。
責任を持って仕事しろと言われる社歴になってきた社会人☆やだ…


ライブ、猫、ゲーム、映画などの話が多いです。
テーマ別にしてみました。よろしくお願いします(^o^)




㊗️3ヶ月!!

この前の支援センターで
体重5.8キロ
身長58センチ

覚えやすい(笑)

だったのでもう6キロあるかな??ニコニコ


我らの肩が(笑)笑い泣き



3ヶ月ごろになると赤ちゃんも肉付きよくなって抱っこも安定すると言われたけどそうだね!


首がすわるのも、もう少しって感じ😊


…🎀…🐈…🎀…🐈…🎀…

前回のブログから無事に帰省できまして…



このように実家で遊んでもらってます(笑)

ひいおばあちゃん👵

なんと在来線〜新幹線〜東京まで爆睡だったので本人新幹線を一目もみずに帰省です(笑)


エルゴってすごいです!
ちなみに私の服が激ダサアンドだぼだぼなのは、旦那の昔の服だからです(笑)

絶対よだれで汚れるし、荷物少なくするため実家で捨ててこられるようにこれにしました😂

エルゴで見えないかなぁ〜と思ったけど
新幹線ではずすからプリント丸見えだよ!

はずかしい笑い泣き笑い泣き




帰省して驚いたのが…






いる!!(笑)



やっぱりいる!!(笑)



コモモ🐈は、赤ちゃんがどうも苦手らしく、里帰り中も絶対視界に入ってるのにそちらには顔を向けないよう努力してる様子が伺えました


今回も帰ってきて赤ちゃんを認識したら

ゲゲーーー!またいるよ!最悪えー
みたいな顔で隣の部屋へ行きました(笑)


でもやはり気になるようで近づかないけど同じ空間にいる(笑)



猫って面白い🤣

…🎀…🐈…🎀…🐈…🎀…

その他子育て記事はこちら 

よろしければ…↓

 

登場人物など ibi5

いつもありがとうございます!