2m29d まさに今から… | おはなしざくざくびーち☆☆

おはなしざくざくびーち☆☆

DA PUMP(RISINGアーティスト)好き。
責任を持って仕事しろと言われる社歴になってきた社会人☆やだ…


ライブ、猫、ゲーム、映画などの話が多いです。
テーマ別にしてみました。よろしくお願いします(^o^)


ハリーポッターのアプリもちろんやってます



ハッフルパフ(笑)

名前のファミリーネームはバットマンの正体のお金持ち男からとりました←めっちゃネタバレ!


いきなりスネイプ先生に怒られまくってるけど大丈夫なのかな。



…🎀…🐈…🎀…🐈…🎀…

旦那の実家にある絵本をみたら…


あ!

有名どころは結構揃ってる!

保健師訪問の時に、市の図書館にて、はじめての絵本プレゼント!というイベントを教わり

なんの本にしよっかな〜
やっぱ王道いないいないばあかな!?

なんて思ってたけどあったよ(笑)確認して良かったです😊


右側の数冊は私の実家のもの!

落書き酷すぎて…過去からのメッセージがすごい(笑)意味不明で読めなかったけど(笑)

旦那のは綺麗に使ってるなぁキョロキョロ



しろくまちゃんのほっとけーき




こういうデザインが赤ちゃんの目を引くのか…!!



…🎀…🐈…🎀…🐈…🎀…

今から



帰省するため北関東から関東地方へ…


娘、初の新幹線

だよーー!!


おー!こわいこわいえーんえーん

でもみんなが沢山アドバイスくれたし
多目的室の近くの車両とったし

なんとかなるかな!

まずは在来線です。

いってきますね爆笑また帰省情報など書きます。

出発前にお腹痛くなってしまった🚽
これ、出発した後だと地獄じゃない?赤ちゃんいるのになかなか一緒に入れるトイレなかったら地獄。

実は仕事で北関東にきた友達が一緒に新幹線の時間合わせて帰ってくれるというのでホントのぼっちデビューでは無いのです、ありがたや(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村