U.S.ADA PUMPさん!! | おはなしざくざくびーち☆☆

おはなしざくざくびーち☆☆

DA PUMP(RISINGアーティスト)好き。
責任を持って仕事しろと言われる社歴になってきた社会人☆やだ…


ライブ、猫、ゲーム、映画などの話が多いです。
テーマ別にしてみました。よろしくお願いします(^o^)

お久しぶりです!あっという間に生後4ヶ月になっていますー!というか2/2産まれなのでもうすぐ5ヶ月!はやいですね


陣痛室の出来事を思い出したりしてました(笑)↓よろしかったら読んでください(笑)




こっち↓


つづきはこちら よろしければ…

 



来月から離乳食だよ!!



この寝転がってるベビーがスプーンで何か食べるなんて想像つかーん(笑)


市の離乳食講習会へいっておかゆ作るのこんなに時間かかるの!?


と度肝を抜かれたので西松屋へ…🚶‍♂️




とりあえず購入(笑)

ちょっと練習しますね!


また成長記録は沢山書きますね😊






…🎀…🐈…🎀…🐈…🎀…


DA PUMPさんU.S.A


すごくないですか?😭


皆さんにこんなに知ってもらえて本当に嬉しいです😭





レポも書いてますのでよろしければカテゴリからみてくださいね。



5月の風で新曲でーすって聞いた時は



な!?なにこれ!?パラパラ!?(笑)


なんて驚いちゃったけど、聞けば聞くほど良いね!ダンスなんてキレキレ!