動画あり! 6mついに半年 | おはなしざくざくびーち☆☆

おはなしざくざくびーち☆☆

DA PUMP(RISINGアーティスト)好き。
責任を持って仕事しろと言われる社歴になってきた社会人☆やだ…


ライブ、猫、ゲーム、映画などの話が多いです。
テーマ別にしてみました。よろしくお願いします(^o^)




こんにちはー!お久しぶりです(^O^)


娘はハーフバースデーを迎えて
寝返りもしましたよおねがいおねがい

埋まってたエルゴもしっかりはまるように

でも大きくて私の肩から紐がズリっとゲッソリ
いつも肩を張って歩いてるから疲れる…

エルゴは小柄な人にはちょっと…って書いてあった気がします

私肩幅すごいけどこれだから確かに華奢な人はエルゴ大変かもしれないですね😅


4,5ヶ月の頃の私ですが

まだ体は産前のように元に戻ってないだろうけど眠くて仕方ない、なにもできない

なんてことからは一旦抜け出せました😓

朝まで寝てくれるようになったからねお願い


しかし…今月はいって6ヶ月になったら2回ほど夜中に起きるように…えーん10分以内には眠りにつきます。

新生児の頃みたいにうまく寝かしつけできなくて親子ともにお疲れモードにはならないからまだいいけど大変

成長して世界が広がって記憶の整理が始まったんだろうか??




…🎀…🐈…🎀…🐈…🎀…


私は産後の抜け毛

旦那はハゲではないけどおでこの後退(笑)

娘はうぶ毛が抜けて…




みんなハゲ!(笑)



…🎀…🐈…🎀…🐈…🎀…




最近の娘はこんな感じ〜ぷりぷりぷりんけつ!😅




映画バナー