ラーメン二九六 | きたろうのブログ

きたろうのブログ

~ラーメン二郎を中心とした食日記~

7月だったかな?2ヶ月以上も前の事でアレですが…この日は柏の葉へ。

 

 

ランドセルの展示会に行ってみたんですけど

 

 

種類ありすぎてこりゃ決まんねーわ。

 

 

なにかランドセル選びでの失敗談とかあったらぜひお聞かせくださいませ。

 

 

しっかし高いな…よし。ランドセルはバァちゃんに買ってもらおう。

 

 

そして展示会場から徒歩十数秒の二九六へ。

 

 

先生ぇぇぇ!お久しぶりぃぃぃ!のテンションで入店するも物の見事にスルーされてしまった。後程のツイッターでのやり取りで、目が悪くて気付かなかったと言ってましたが…あれウソだべ?故意にシカトしたべ?なんつって

 

 

ラーメン中+ヤサイ+生卵。

 

 

クタヤサイにアブラ。これ旨いす。とある腹立つヤカラに「お前のアソコがクタだからヤサイはシャキが好きなんだろ?」的な事言われましたが、いやいや、クタヤサイ派ですよ僕。

 

 

豚。ホロホロ。

 

 

スッキリ非乳化にヤワメの麺。んめぇ。

 

 

つけ麺食べにまた来ますよ。ごちそうさまです。