ぶたけん。 | きたろうのブログ

きたろうのブログ

~ラーメン二郎を中心とした食日記~

8月の暑くてとろけそうな日。つけ麺を求めてぶたけんへ。つけ麺を求めて。

 

 

むむっ!厨房には店主さんの奥様が!噂に違わず石原さとみにそっくりやな。特に性別とか。そして僕の隣のお客さんが「ニンニク入れますか?」に「普通で!」と答えた瞬間、眉間にシワを寄せたのを僕は見逃さなかった。

 

 

らーめん(麺少なめ)+生たまご。

あ、店主さん不在の為つけ麺はお休みでした。およよ。

 

 

質量ともに素敵な豚。

 

 

キリッとした非乳化に滑らかで啜り心地の良い麺。お口がつけ麺だったせいで麺少なめにしたの完全に失敗だこりゃ。

 

 

お世辞抜きでホント旨いなぁ。次こそはつけ麺食べねば。ごちそうさまです。