メイクだよ( ´∀`)( ´∀`)✨✨✨✨ | sukesukeのブログ

sukesukeのブログ

ブログの説明を入力します。

この子達はほんとにすごい…


他店のスタッフなのですが


お客様が喜んでもらえるための


行動力などレスポンスがほんとはやく



明確で未来に対しワクワクしてて


すごく尊敬するんですよニコニコ音譜音譜



今回も会社ないでもメイクなどに



力をいれてるこの2人の門を叩きました……











まずは、黒木先生に教わりました内容を


復習しますよ音譜音譜




やっぱりなんでもそうですが



やらないとドンドン忘れていく







しばらくやらなかったことに後悔しながら




1つ1つ確認しながらすすめていきました







アイラインは特に手が震えマジで難しい(。>д<)(。>д<)







当然メイクもベースをかためしっかりやらないと



今流行の



イガリメイク??だっけ……などはできない









でも、やりながらたくさんのバリエーションを教わりながら



メイクの楽しさを実感していきました( ´∀`)✨✨✨









はやく色んなデザインにふれ












色んなデザインの良さに気付き……











もっとスキルの幅を広げ



コンテストもサロンワークも



オリジナリティーを創りだしたいと感じた
1日でした( ´∀`)音譜音譜音譜


でも、ほんと仲間に感謝っす✌✌✌✌✌



!!ロア経堂!!
0354267533
日々仲間にゃ感謝音譜音譜助川でした!