昨日は第148回ブリランテピアノ練習会ありがとうございました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日の朝は寒かったですが

皆様の熱い演奏で

楽しいピアノの時間を過ごさせていただき

ありがとうございました。


いろんな目標をもって

皆さん練習されているので

それぞれの味があって

楽しい時間をありがとうございました。


私はソロと

フルートとアンサンブルさせていただき

自分の伴奏の反省点も見つかって

また練習に励みます✨✨✨



エチュード25-12大洋

6分21秒もかかっちゃいましたが

必死の演奏です。

しつこく頑張ることにしました。

まだまだ全然課題があるのに

すごく楽しかった笑

最後まで弾けた

謎の満足感に浸っております。


まだ本番も先の事なので

緩やかに進化中〜


帰りは腹ペコでしたので


スパゲッティ

カツ

オムライスの山盛りを、ペロリと

😋食べて帰りました。


一日優雅に座ってピアノを聴いて

帰りはたらふく食べて

運動不足なので

京橋から歩いて帰りました。


朝は寒かったのに

帰りはちょっと汗をかくくらい

雨が続きそうですがこれも

春には欠かせない雨ということで

素敵な週末をお過ごしくださいませ

キラキラ音譜ラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ

🌸参加募集中🌸

4月飛び入り練習会①
グランフロント大阪島村楽器スタインウェイルーム
2024年4月20日(土)
18:00~20:00
ひと枠6分1000円 3枠まで

2024年3月22日現在空き状況

🎹スタインウェイD274

リハーサルなし

1部18:00 1・2・3・4・5・6・7・8・

2部19:00 1・2・3・4・7・8・