眠れない時は自分の演奏を流すとぐっすり。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨夜は万博の花火だったのね


部屋から聞こえる花火の音と

かすかに見える花火を楽しみました。



夜に、曲探しでテンション上がりすぎて

頭が冴えて

眠れなくなった時


自分の演奏を流すとどんな方法よりも


よく眠れるzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ


私だけと思ったら

もう一人いらっしゃいました。


てなことで一度寝つきが悪い時は

ご自身の演奏で

眠りについてみてください。笑


昨日は第149回ブリランテピアノ練習会

阿倍野区民センターの

ご案内をお送りさせていただきました。


何度も確認したつもりですが

届いていなかったら

お知らせください。お願い


今日の予定は大川さくらクルーズから

スタート▶️▶️▶️▶️



だったんですが


雨☔


雨天は中止やから、計画変更します。

桜は咲いてないけど

それはいいの🌸


本日、本番の皆様

応援しておりますラブラブラブラブラブラブ


素敵な日曜日になりますように

キラキラ🌸音譜音譜



ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ



参加募集中🌸

4月飛び入り練習会①
グランフロント大阪島村楽器スタインウェイルーム
2024年4月20日(土)
18:00~20:00
ひと枠6分1000円 3枠まで

2024年3月23日現在空き状況

🎹スタインウェイD274

リハーサルなし

1部18:00 3・4・5・6・7・8・

2部19:00 1・2・3・4・