本番お疲れ様でした。ヽ(*^ω^*)ノ | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日は数人の方が本番を

無事に終えられたと

ご連絡をいただき

練習しているお姿を

何度も見ておりましたので 


私は何も弾いてもないのに

よかったルンルンよかったと

嬉しくなりました。  


まだこれからも本番を控えて

おられる方もいるので


終わりはないですがひとまず

昨日終わられた方

本当にお疲れ様でしたドキドキ


本番で100%出し切るために

日々の練習があり


その練習の場となればいいなと


ブリランテピアノは

練習会として

開催しております。

弾き合い会ではないんです。

音譜練習会音譜やでハート


発表会が本番の方や

コンクール

コンサート

ブリランテピアノの練習会を本番として

演奏してくださる方などなど


皆様が目標に向かって

練習できる場を

これからもコツコツと企画して

開催させていただきます。

今後ともよろしくお願いしますキラキララブラブ


今、私はなんの本番も控えておりませんので

呑気にだらりと

練習しております。

今はそんな感じ

秋🍂くらいから慌て出すとおもいます。



昨夜は京橋で焼肉を食べてきました。


これは食べログからの写真なんですが

昨日はてっちゃんが

いいのが入ってて

劇的に美味しかった。ハート😋ハート

写真を撮るより食べる方が忙しかった


どらちゃん息子が小さい時から

よく、食べに行ってたので

お店の方も帰ってきたら食べにきてねって

そう言ってもらえると、

あったかい気持ちになりました。


どらちゃんは、やっと自立して生活してるから

もう、どらちゃんじゃなくなった。ゲラゲラ


まだ、もしかして

どらちゃんに戻る可能性も

視野に入れつつ

母は、見守ります愛飛び出すハート


焼肉屋さんの隣の席の方が

もうダウンはいらんよ、

これから暖かくなるしって

聞こえてきて


わたしは、まだまだいるでぇー

と、心の中でツッコミいれてました。


夜桜見物の時は、ダウン着用必須🌸


今週もよろしくお願いしますキラキラハート


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


ピンクハート🌸参加募集中🌸ピンクハート

4月飛び入り練習会①
グランフロント大阪島村楽器スタインウェイルーム
2024年4月20日(土)
18:00~20:00
ひと枠6分1000円 3枠まで

2024年3月23日現在空き状況

🎹スタインウェイD274

リハーサルなし

1部18:00 3・4・5・6・7・8・

2部19:00 1・2・3・4・