雨が多い3月ですね | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

3月の後半は雨がいつもより

多く感じます。

昨日は昼間は

島村楽器へ、


自転車でいったらちょっと寒くて

グランフロントに入ったら暑くて

体温調節忙しい春☘️


春は桜も綺麗けど

黄色の花がよく目につくから

今度は、春にイベントがあったら

黄色のドレスもいいなぁ。


家のマンション下のさくらが🌸咲きました。

4月7日の酒心館は

降水確率50%のまま

なんとかお天気くずれませんように


アンサンブルをするので頂いた音源で

毎日練習していますドキドキ

聴きながら弾くって

合えばすごく楽しい音譜

ずっとフルートの音が

頭の中で鳴ってて

わたしの、うるっさい

エチュードが消えていいわー🎵


そう、森のホールで

演奏しようと思ってた

洋楽、すっかり忘れてたー

それも練習しないと。


森のホールは

外国の方も多く来られるので

洋楽もいいかなぁ

と、選曲したままになってました。


これは間に合わないので

アレンジしよ。

弾きたいと思ってたので

採譜します。


素敵な一日をお過ごしください

パーキラキラ音譜ラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


ピンクハートラブラブイエローハート参加募集中ピンクハートイエローハートイエローハーツ

4月飛び入り練習会①
グランフロント大阪島村楽器スタインウェイルーム
2024年4月20日(土)
18:00~20:00
ひと枠6分1000円 3枠まで

2024年3月26日現在空き状況

🎹スタインウェイD274

リハーサルなし

1部18:00 6・7・8・

2部19:00