フレンテ西宮練習会、午前中追加しました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

家の中の服装で外に出たら

暑かった。

フレンテ西宮へ、🚃


ルンルンご案内ルンルン

5月5日フレンテ西宮

午前中も追加しました。

ゴールデンウィーク中ですが是非ハート

お待ちしております。



キラキラ掃除ネタキラキラ

ピアノって結構誇りがつもります。

特に冬、乾燥しているし

あっという間にピアノの上も誇りが。。

そして気になるのが

グランドピアノ のここ↓


埃が溜まって

すごく気になるもやもや

掃除機のノズルにブラシをつけて

吸い取っていましたが

いまいち、気持ちが不完全燃焼で

なんかいいものはないかとうーんはてなマーク


DAISOパトロールで🚓

いいものを見つけました。ひらめき電球




ドラえもん風に

隙間用ブラシ〜〜


毛先が比較的柔らかくて

傷がつきにくく

毛並みが長いところが

痒いところに手が届く状態で

掃除機で吸い取りながら

ブラッシングします。✨✨

気持ちがいいです。110円


明日第149回ブリランテピアノ練習会

よろしくお願いしますドキドキ


本日中に、第150回ブリランテピアノ練習会

酒心館(しゅしんかん)の

ご案内を、させていただきます。

しばらくお待ちくださいませ。


素敵な週末をお過ごしくださいませ

パーキラキラ音譜ラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ