うっすらと音符が頭に入ってきた感覚♬ | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日はスタジオで

エチュード25-12を練習していました。


あんなに覚えられなかった箇所が


うっすら覚え始めている〜


私の脳みそ🧠


なんて進化してるの

ヽ(´▽`)/音譜音譜


って一瞬だけ思えました。


ちゃんと頭の中で整列してくれたら


最高に楽しく弾けるはずルンルン



なのでそろそろ次の曲の

譜読みをしたいのですが

まだ早いかな。。

目標に掲げていた

他のエチュードはパス🙅‍♀️

もうクタクタ叫び

言ってしまうと

言って満足する部分が私にはあるみたい笑

たくさん弾きかけの曲がたまっております

ただ言えるのは

ちょっと弾けないやろうな、

と思うものを必死になってする方が

楽しい

手が届かなすぎても
途中でやめてしまう
この匙加減が
難しいところ。

ドキドキ参加募集中ドキドキ

4月飛び入り練習会②
グランフロント大阪島村楽器スタインウェイルーム
2024年4月26日(金)
11:00~13:00
ひと枠6分1000円 3枠まで

2024年4月1日現在空き状況

🎹スタインウェイD274

リハーサルなし

1部11:00 1・4・

2部12:00