さっきまで夢を見ていました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

朝早く起きすぎて、またうとうとして


さっきまで夢を見ていました。


練習会が終わった後に


また別のところに行ってやろうアップ


って、リアルに〇〇さんがでてきて


ブリランテに参加してくださってる方も


いっぱい夢で会えました。ハート


なぜか吉幾三とかも出てきて


起きたらなんかにやけるウシシ音譜


エチュード25-12も夢の中で


しっかり演奏して


間違えてるところも


止まってしまうところも


現実みたいで変な感覚の朝です☀️


天気がいいし


お出かけしたいけど


こんな夢をみたら


練習せなって思ってしまうやん笑い泣き




オキザリスが元気な春です。

この球根が欲しいんですが

見てるだけでいいかぁ。


そんなこんなで今から

朝ごはんです。


よー寝たわ


今日も一日張り切って参りまーすキラキラ音譜


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


ラブラブ音譜参加募集ドキドキ音譜

第151回練習会
阿倍野区民センター小ホール
2024年4月21日(日)
17:30~21:30(完全撤収)
1枠6分1500円 3枠まで

2024年4月3日現在空き状況

1部17:30 

2部18:40 

3部19:50 3・4・5・