本日は第150回ブリランテピアノ練習会よろしくお願いします。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

お花見日和🌸

洗濯日和👖の

気持ちのいいお天気の日に

練習会ができて

本当に嬉しいです。


酒心館ホール

楽しみにしています。


どんなふうにレイアウトしようかな。


阪神電車で行こうと思います。

 

そして、

昨夜は最終、夜桜ママチャリ

パトロールしてきました。🚲



自転車のスピード早かったかな。

すごく綺麗でした。🌸

誰もいなくて最高⭐️



今日は、酒心館の桜を楽しみにしています。


皆様にお会いできることも

演奏を聴かせていただけることも

楽しみで嬉しいです。ラブ


本日はよろしくお願いします

キラキラ音譜ラブラブラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀


ブリランテピアノホームページ

ラブラブ音譜参加募集ドキドキ音譜

第151回練習会
阿倍野区民センター小ホール
2024年4月21日(日)
17:30~21:30(完全撤収)
1枠6分1500円 3枠まで

2024年4月3日現在空き状況

1部17:30 

2部18:40 

3部19:50 3・4・5・