昨日は桜が満開で酒心館ホールでの練習会ありがとうございました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日は第150回ブリランテピアノ練習会

酒心館ホールにて

開催させていただきました。

鳥の鳴き声も聴こえる中

楽しい練習会の時間を

ありがとうございました。音譜ラブラブ


お天気にも恵まれたよき日に

第150回という

節目を皆様と一緒に迎えられて

とてもうれしいです🩷

いつも皆様ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


私の演奏は、まだまだですが

スポットライトは、バッチリ👌⇧


昨日の演奏で、やっぱりあの練習方法は

あかんな、とか

色々気がつきました。

また頑張ります。おーっ!メラメラ


綺麗な枝垂れ桜が満開


どの角度から撮っても綺麗🌸



フルートと合わせて気持ちよくて

楽しかったです。🪈恋の矢




ひろーいホールで、贅沢な空間でした。

素敵なホールを教えてくださった

サークルの方にも感謝ですラブ



この樽の中に入ってみたいなーと思いながら

写真だけ撮って、帰りは

外国人の方が楽しそうに中に入ってた。

ちょっと一緒に入ってみたかった🥰


あっという間の5時間でした。

皆様ありがとうございました😊



後ほどお写真をお送りしますので

お待ちくださいませ。


今週もよろしくお願いしますキラキラ音譜ラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ