曲に飽きない方法を先生からアドバイス | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

春だから眠い🥱


のかもしれないけれど


先日、治療した副作用ではないかと


思うくらい眠いです。zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


来週、病院にいくので先生に


聞いてみよう。


全然副作用じゃなかったら


ちょっと笑う笑


副作用のせいにしたいかも。ゲラゲラ


私はすぐに曲に飽きるんです。


完成してからならまだしも


完成も遅いし、途中で切り上げる


それを先生が


先日、その速さでもっと弾けている


状態を続けた方が


飽きてこないのでは?


仕上がりのスピードに持って行くのが


早いと、、私の場合


弾けない💔と言って


やめてしまうのを


心配してくださって、


秋の発表会までにと


焦る気持ちを抑えて


今日もコツコツと練習です。


iPhone16が秋に出る🍂らしい



欲しいドキドキドキドキドキドキ

いや、もうちょっと頑張って使う



とりあえず充電

ケーブルを買いました。


素敵な日曜日をお過ごしください

キラキラ音譜ラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


ラブラブラブラブ音譜参加募集中ラブラブラブラブ

4月飛び入り練習会②
グランフロント大阪島村楽器スタインウェイルーム
2024年4月26日(金)
11:00~13:00
ひと枠6分1000円 3枠まで

2024年4月8日現在空き状況

🎹スタインウェイD274

リハーサルなし

1部11:00 1・

2部12:00 1・2・5・6