あともうちょっとで覚えられそう♬ | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

小刻みに休憩を入れながらの

日曜日練習


楽譜を見ながらでも

鍵盤🎹に指がハマってきた感じ

ヽ(´▽`)/音譜音譜


あと少しで覚えられるかも

嬉しい☺️


楽しい〜ドキドキドキドキドキドキ


テンポは上げず確実に👍


ハマると楽しい


あと後半を見てすぐ反応できるように

頑張る〜


ちょこちょこ

ピアノ部屋に戻って音確認ひらめき電球


今日も頭に残ってるかな飛び出すハート


1月10日から始めて約

3ヶ月ちょっと

エチュードはきついー


練習したら

お腹も空いてきて


冷蔵庫は空っぽ


食べにいっても人が多そうだったので

久しぶりの中華の出前しました。


茶色の🤎食卓

こちらは私一人前分です😋

2400円くらい

持ってきていただけて

ありがたいドキドキ


ぺろっといただきました。

なんなら足りないくらいでした。


今週末の土曜日、日曜日は

練習会があるので

練習に、励みます。

今週もよろしくお願いしますキラキララブラブ音譜


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


ラブラブラブラブ音譜参加募集中ラブラブラブラブ

4月飛び入り練習会②
グランフロント大阪島村楽器スタインウェイルーム
2024年4月26日(金)
11:00~13:00
ひと枠6分1000円 3枠まで

2024年4月8日現在空き状況

🎹スタインウェイD274

リハーサルなし

1部11:00 1・

2部12:00 1・2・5・6