明日は4月飛び入り練習会①よろしくお願いします。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

朝起きて明るいのは嬉しい


テンションが上がりますアップアップ


6時くらいまで明るいし🔆

いい季節になってきたけど



黄砂がすごかったですね。

どよよーんとした空



明日は

土曜日は4月飛び入り練習会①を

楽しみにしています。ラブラブ


また夜な夜な音確認して

演奏させていただきます。


自分で気がつくって

すごく大事なことなんですが

それがなかなか

自分のことは気がついな〜い。笑い泣き汗



新しいはちみつ🍯を

買いました。✨✨

最近ずっとハマってるはちみつ

いろんな商品を買って楽しんでおります。



まだ前のが余っているので

食べるのを楽しみにしています😋



素敵な週末をお過ごしください

パーキラキラ音譜ラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


🎏参加募集中🎏

第154回練習会
西宮フレンテホール練習室
2024年5月5日(日)
10:00~17:00(完全撤収)
1枠6分1000円 3枠まで

2024年4月1日現在空き状況

10:00~ 3・4・5・6・7・8・

11:00~ 1・2・3・7・