レッスンに行ってきました♬素敵ピアノ男子Part2 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日は朝から暑かったです☀️


電車スムーズで

半袖でもよかったくらいのお天気でした。


スターバックスで

カモミールティーを飲んで

リラーックス🫖してから


エチュード25-12のレッスン

ペダルの踏み方などなど、

ご教示いただきました。


8割か9割は頭にはいっていますが

その残りがもうひといき


夜な夜な音確認練習しました。

ナイトーンはこんな時非常に便利です。


めまいが起きたと思ったら

地震やった。


🩷素敵ピアノ男子part2🩷

昨日の素敵ピアノ男子は小4


レッスンが終わって玄関出たら


習った曲を歌いながら帰って行ってた口笛

最高にかわいい🩷


練習熱心で

難しい難しいが口癖で


その口癖を

弾ける弾けるに、変えてみたら?

と、アドバイスしたけど

どうやら

難しい難しいと言ってる時の方が

楽しそうやな、

ってことに気がついて


難しい難しいって言うと


そやなぁ

難しいよなぁー


って言うと



え?でもぼく、ここまで弾けたで



ってどないやねんゲラゲラドキドキドキドキドキドキドキドキ

それが難しいわ笑



今日も素敵な一日をお過ごしください

パーキラキラ音譜ラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


ラブラブラブラブ音譜ハート参加募集中ラブラブラブラブハート

4月飛び入り練習会②
グランフロント大阪島村楽器スタインウェイルーム
2024年4月26日(金)
11:00~13:00
ひと枠6分1000円 3枠まで

2024年4月16日現在空き状況

🎹スタインウェイD274

リハーサルなし

1部11:00 1・