明日は4月飛び入り練習会②よろしくお願いします。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう


昨日は、さぁジムに行くぞ

思ったら

水曜日が休館日でしたーあせる




また次のやる気スイッチが入った時に

行ってきます。


明日はグランフロント島村楽器にて

4月飛び入り練習会を

させていただきます。


2時間の音楽にふれる

贅沢な時間がお気に入り🩷



夜の練習で

いつもより頑張ったら

アドレナリンでてしまって

寝つきが悪くなってしまった。


暗譜にチャレンジしてみようかな。

とか、今迷っています。

もう少し定着してからの方がいいかぁ。うーんはてなマーク


区民センターの話ですが

色々、みてるんですが

やっぱり

阿倍野

住吉

鶴見

なんですよね。


ひがしなり区民センターも良さそうやけど

北区区民センターは

アクセスいい

福島区民センターは

ベーゼンドルファーでピアノはすごくいい♡

城東区民センターもフルコンのKAWAIだし


固定の客席っていうのが

住吉・阿倍野・鶴見なんです。


住吉の朝もまたやってみようかな


今日は森のホールで演奏したい

ポピュラーも

練習して、準備したいとおもいます。


今日は暑くなるみたいなので

水分補給をお忘れなく


素敵な一日をお過ごしください

キラキラ音譜ラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ





🎏参加募集中🎏

第154回練習会
西宮フレンテホール練習室
2024年5月5日(日)
10:00~17:00(完全撤収)
1枠6分1000円 3枠まで

2024年4月22日現在空き状況

10:00~ 3・4・5・6・7・8・

11:00~ 1・2・3・