本日は飛び入り練習会よろしくお願いします。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう


本日はグランフロント大阪にて

4月飛び入り練習会②を

開催させていただきます。

ご参加下さる皆様

お忙しい中ありがとうございます

よろしくお願いしますドキドキ  



暗譜で演奏して撃沈してでも試してみようか

楽譜を置いて弾こうか

まだ悩んでいます。

どちらにしても間違えるけど

気持ちの問題で。。


そして本日中に

5月3日ピッコロシアター小ホール

第153回ブリランテピアノ練習会の

ご案内もさせていただきます。


7時43分に配信完了✅しましたが

届いてない時は

ご連絡くださいませ。お願い


昨夜、ブーン🐝と部屋に

蚊が飛んできました。早速スプレー

早いなぁ

言ってる間に蝉が鳴きそう


自分で

5月のスケジュール🗓️を

びっちり入れて

大満足ラブドキドキ


予定通りに、進まないけど

あれやらないと!ってことが

ないようにいつも、

スケジュール過密ギミ

前倒しギミって言った方がいいかな。


今、しなくていいことをやっちゃう。


その中には大切な昼寝もzzz

ちゃんと入ってます。

母のお散歩も入れて

バッチリ👌


私の今月までの課題は

ドラゴンボール

摩訶不思議アドベンチャーを

生徒ちゃんが弾けるように

アレンジすること

これがなかなか進まない。 


あの躍動感を壊さず

リズムもそれっぽく

夢を壊さないように

頑張って作ります♬



今日も、全力で🎶演奏させていただきます。

華やかな演奏で

間違える時も華やかに

brillante 〜ブーケ1ブーケ1ブーケ1


まだまだ未完成ですが

頑張って演奏させていただきます。


では後ほど

スタインウェイルームにて

お待ちしております

バイバイキラキラ音譜ラブラブ

素敵な一日を🌈




ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ



🎏参加募集中🎏

第154回練習会
西宮フレンテホール練習室
2024年5月5日(日)
10:00~17:00(完全撤収)
1枠6分1000円 3枠まで

2024年4月22日現在空き状況

10:00~ 3・4・5・6・7・8・

11:00~ 1・2・3・