超お久しぶりです。久々にブログ書きます。 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆

こんにちわ。

めちゃくちゃ久しぶりにアメブロアプリを開きました。

 

まだ読んでくれてる人、いるんかなwww?

 

 

この記事を書くにあたり、昔の自分の記事を何個か読んでみたのですが

 

くっそほど

読みにくいネガティブですね。

 

まとまりのない文章に、自分でも最後まで読むのをやめてしまいました。

 

そんな乱文のブログを長らく読んでくれてた皆様。

本当にありがとうございました。

 

今日は久しくPCに向かう時間が持てたので、こうしてブログを書くことにしました。

 

とはいえ、特別書きたいことがあったわけではないのですが…。

 

もしよかったら、息子が昼寝から目覚めるまで近況報告のブログを書きますので、引き続きお楽しみください。

 

2023.0923  aoi.